利用会員のページ

利用会員の手引き

Ⅰ.ほっとらいふ利用について

1.ほっとらいふの支援時間について

    支援の時間帯は、原則として土・日・祝日を除く900 1700 と致しま

す。但し、緊急の場合、やむを得ぬ事情がある場合はご相談ください。

 2.ほっとらいふの予約受付について

   原則として、翌日以降の予約につきまして、土・日・祝日を除く900

 1700に受付いたします。

(月曜日の予約は、前週金曜日までにお願い致します)

 但し、緊急の場合、やむを得ぬ事情がある場合はご相談ください。

3.利用券の購入について

   事前に利用券の購入をお願いします。(1000ポイント1000円)

4.利用のポイントについて

   支援会員一人につき、10分につき100ポイントを謝礼としていただきます。

   支援の概ねの費用につきましては、事前に調査の上お知らせします。

   (実際に支援する時間以外に準備が必要な時間なども加算させていただきます)

 

Ⅱ.利用会員へのお願い

1.支援会員につきましても初めてのことでもあり、最初から十分な支援ができない

  こともあると思いますが、いろいろなケースを研鑽のときと考え、ご協力をお願

いします。

 2.日程・支援内容・その他変更がある場合はほっとらいふ事務局までご連絡ください。     

但し、内容によりましては(支援会員の予定がつかないなどで)お受けできないこ

とも考えられますので、その際はご了承ください。

 3.支援会員の病気などにより日程の変更・キャンセルする場合があります。

 4.利用会員の連絡先変更などの事態が発生した場合は、すみやかに届出をお願いしま

す。(携帯電話購入の際は、携帯電話番号の登録をお願いします)

 5.本事業で知りえた会員及び家族等の情報は、秘密の保持をお願いします。

 6.退会時には、退会届の提出をお願いします。ポイントの残券につきましては返金い

   たします。

                                    以  上